誕生日に小旅行

誕生日の日に九重にある大吊り橋と、山香町の農業文化公園に行ってきました。
文化公園は自転車借りてぐるっと一周。距離は長かったけど秋の風と紅葉で満喫できました!





大吊り橋は車と人がごった返し(^_^;) 橋が揺れて怖かったけどそれ以上に人が多いので前に進まず、橋の上にいる時間の長いこと・・・・。
しばらく行きません(T_T)

土日は車が渋滞してますが、九重ICから直接行くルートだといつまでたってもたどり着けません。(実際、帰りはそのルートで帰ったけど対向車はたぶん閉園してもたどり着けないくらいの車の列でした)

行くなら同じ県道40号でもやまなみハイウェイ側からのほうが断然すいてます。ご参考に。

コメント

このブログの人気の投稿

スカパー!視聴再開